見積もり。

朝、4時に起きた。ネットしてて5時半になってまたねた。
起こされて7時半。

旦那は展示会に行くので9時半過ぎに出て一緒に出てきた。
そしてお弁当2個買って食べて嘔吐。
しかし吐ききれず。

胃がぽっこりしてた。
家に戻ってきた。
12時から2時の間にアンテナの見積もりが来る。

12時前に来た。
屋上まであがってもらったけど電波が悪く、特殊なやつみたい。8万くらい。
でもスカパーとか見るならヤフーを解約するしかないとかジェイコムに入るという。

でも今月は、お金使ってるからあまりね・・・・
でもせっかくテレビ買ったのにな。悩んでる。

今年は旅行も行きたいしね。

再来週旅行に行こうか悩んでて。

アンテナが思ったより安かったけど余裕はない。

そして旦那から電話、13時過ぎに待ち合わせしてサヴウェイでランチしてから
カラオケ。
ダムだったからオンラインランキングバトルをやってた。

ガクトで15位になった。
ジュンスカで5位、グローヴが47位。
そればっかり旦那とやってた。

6時に出て買い物へ。

蒸し鶏の中華風サラダとローストビーフと、ローストチキンを買ってきた。
ママには、これいくら?勿体無いわね。
お肉嫌いなのよ。

お刺身がいいわ。

一度も美味しいといわれたことがない。
ママは薄味好きで、みりん料理酒お砂糖など買わない。
あると邪魔といわれる。

なんでもめんつゆで済ますヒト。

私は、小学生の時の土曜日の給食がない日は、必ず、インスタントラーメンだった。
しかも薄味。

まずくて仕方なかった。

ていうかママに褒められたことがない。

旦那は、これ美味しいねとかもう少し味が濃くてもいいよとか
感想を伝えてくれる。

外食より家の食事が好きでいて旦那好みの味になってるから。

料理は、沢山本を買って勉強した。そして義母に教わりながら今勉強中だ。

ママは、味噌汁も濃いといって文句をいい、その場でお湯を入れたり、食べれないとか
タン塩とかだと怒るし。
なのに帰ってくるまで何も食べずに待ってる。

そして遅いじゃない、こっちはお腹すかしてるのよって。

姑よりたちが悪い。

そして私たちは、家を探してると私のプライバシーが守れないと
くつろげないという。ママは。
今の旦那がいかにストレス感じてるか全く理解してない。

養子縁組解約
したいといったら怒られた。

元々他人、いらないよ。