疲れた・・・

月曜日朝凛々花が疲れたというから一緒に居た。
朝9時から産婦人科へ。
そして丸井に支払い。
そして買い物して帰ってきた。

2時からケーブルテレビのヒトが来た。

そしてまた遊び始めてぐったり・・・
体重が40キロになった。
どうせなら30キロ台に戻りたいと思ってしまう。
痩せると旦那に怒られる。
旦那は、痩せたのをあまりよく思ってない。
最近また痩せたでしょ?
って。
2キロくらいで分かる旦那も怖い。


ごんちゃん。

夕食は、海老フライ、餃子、鮭、サラダ。

今日は、歯医者にいけなかった。
産婦人科だけ。

尿検査して卵胞が22ミリ。今日も刺激して大きくする。
そして明日、排卵させてタイミング。

バイトは、暇だった。
17時にあがり、買い物。
ワンピとベルトを買った。5000円くらい。
旦那のコンタクトが12000円。ラヴたん美容院連れて行かなきゃだからなあ。。。

とにかく金曜日まで休みがない。
頑張らなきゃ。あと三日。
辛いなあ。

なんか最近痩せ願望が出てきた。そして消化も怖くなってきた。
今日は、朝お茶漬け、お昼おにぎり、夕方、サンドイッチ。
夕食は、マグロのたたき丼、豆腐ハンバーグ、竜田揚げ、わかめスープ、卯の花、きんぴら。
食べたのは、卯の花ときんぴら。

帰ってきたら、40.8キロになってた。ショック。。。
食べたからもっとなってると思う。
せっかく痩せたのにな。。。