バイトを休む。

動けない。
だるくて。鬱気味。
うつ病とは違うけど。憂鬱な感じ。

朝、おきてから旦那のご飯の支度。

送ってから薬飲んで寝た。
バイト先にも謝らなきゃ。。。

昨日は、タイミング。今朝もタイミングでエッチした。
ちょっと鬱っぽく。
原因は、精神科が1ヶ月後になって鎮静剤が倍になったから。
倍にすると鬱っぽくなっちゃからねって先生言ってた。

だから動けないのかも。。。

困ったよ。
仕事できないじゃない。

プチ過食した。
過食材料買いに行く気力なし。
そして旦那と待ち合わせ。

お昼におにぎり2個消化した。

旦那とデパ地下でたこ焼きを食べた。
旦那のデニムを買ったりした。
そして帰ってきて夕食。
あんかけラーメンと餃子。

嘔吐した。
でもジュース2リットルくらい飲んでお腹がたぽたぽ。
日曜日にはカラオケに行きたいな。