七夕だね、お兄ちゃんの命日なんだ。

昨日は、ソファーで倒れたまま寝てた。
トイレでも寝てた。
またソファーに寝てた。

11時に起きて支度してラヴたんの美容院へ。
朝、ちまきとちゃんちゃん焼き。
私は、ちまきだけ1個食べた。

そしてカラオケへ。
お昼は、おにぎり3個。
3時間行った。旦那は全国で1位。
私は、ガクトで5位。点数低いけど。

終わってパルコへ。
マウジーでつなぎを買ってシャツかって靴買った。

旦那が気に入ってくれたから買った。
バギーパンツも欲しかったけど我慢。
昨日、スライでも買い物したから。

卵巣は少し腫れがおさまってきたみたい。
火曜日また病院へ行く。


追記。
風林火山の撮っておいたやつみて、ラブコン見て、其の前にレンタルショップへ。
2時半になってた。
薬が効かなくて、買出しへ。
食べるぞーって気持ちで、パスタ、中華丼、おにぎり、たこ焼き、餃子。
食べたのは、餃子とパスタ半分とたこ焼き。

嘔吐したけど駄目。
胃がパンパン。
ネットで卵巣過剰刺激症候群を調べてたら2キロとか1日で太るらしい。
そのせいだと信じたい。

お腹の張り、痛み、血圧低下。病院では、上が68で下が38だった。
低いよね?お腹に水が溜まってるからね。
1キロ増しだけど仕方ないかな。

まあ、排卵が無事に終わったからあとは、待つのみ。

旦那の緑のワンピは外出許可得られなかった。。。
部屋着になるかなあ・・・