卵巣刺激症候群になった。

朝、旦那に誘われてエッチ。
お腹に鈍痛がした。
昨日より1キロ増し。41キロ。
そしておにぎり2個作って明太子と鮭。
私も明太子を食べた。

朝病院行ったけど混んでてバイトの時間になった。
そういえば、今日は、3時に起きてしまった。

朝からプチ過食した。
バイト先でお腹痛かった。
バイト終わって産婦人科へ。
お腹に水が溜まってて体重が増えたのでしょうとのこと。
明日も来てくださいと。

お昼は、おにぎりとポテチを食べた。

そしてスライでワンピを2つ買った。

あとは、フリルのワンピ。
まだ写真撮ってない。

今日は、夕食ちゃんちゃん焼き、スープ、焼き鳥。
私は、お菓子を食べた。過食したくなってきた。
明日は、ラヴたんの美容院。