親戚が亡くなった。

朝、親戚が亡くなった。

起きたらまた熱と頭痛、明日朝、産婦人科だから相談しよう。

起き上がることも出来なくて旦那にはあさりの炊き込みご飯のみ。

ようやく起き上がった。
昨日の夜からタバコも飲み物も食べ物も飲まなかった。体重が
減った。
39.6。痩せたい、生理来なくなったら困ると葛藤。
過食はしないで、ゆで卵を2個食べた。
飲み物も沢山飲んだ。そしてようやく熱が37度台になったので。

はきたかったけど解熱剤飲んだから我慢。
20日から出かけるけど19日もしかすると告別式に出るかも。
バイト休みを貰った。

今日は、バンバンジーと焼き魚とトントロ焼肉と水餃子スープ予定。

体重が戻ってきて欲しい気持ち、でも子供欲しい気持ち、葛藤。
生理、26日目。
体重が減ったら、遅れるかも・・・
20日予定。

そういえば、昨日、時計を見に行ってた。
グッチのかっこいい時計が旦那が欲しがってた。
14万くらい。
本当は、カルティエとかが欲しかったらしく。

私は、時計をなくしてしまったから新しいのが欲しいのと大学から使ってる
財布が、壊れてるから欲しい。
でもでもお金かなり使ってるから無理だよね・・・