サマンサでバックを買った。

朝頭痛で辛くて・・・めまいも酷くて。
熱が下がってた。そして朝からプチ過食。
って言ってもラーメン1人前を食べたらお腹いっぱい。
嘔吐。

小さいおにぎり1個を食べた。

旦那を起こして一緒にシャワーを浴びた。

見送り、凛々花を起こし、食べさせてから産婦人科へ。

生理がまだ来てないけど体温が下がってる。

もしかするとくるかもしれないと。

そしてバイトへ。

立ったらストンとめまいと立ちくらみと貧血が分からないけど・・・2回あった。

バイトを終わったらまた産婦人科へ。内科もやってるから。
静脈注射、お薬、メニエル病かもって。
耳鼻科に言ってもらうかもしれないって。

終わって旦那と待ち合わせするまで色々見てた。
お刺身を二つ、かつおとまぐろ。あとぶりの切り身を買った。

サマンサで豹柄のバック、21000円の半額で買った
デニムにあわせるのにいいかなと。

旦那が限定のグッチの時計が欲しいらしく明日一緒に見に行く。
帰ってきてお刺身、サラダ、タン塩焼肉。
一人前で嘔吐。
寝る前にお菓子食べた。

そして生理になったっぽい。