ゆっくり。

昨日、ドタキャンされて・・・
オールする予定が。
眠剤飲んで11時頃起きてきた。

旦那は寝てた。
アムロのDVDとラルクのDVDを見ながらぼーっとしてた。
ハムチーズサンドとツナチーズサンドを作って、ボイルしたウインナーでプチ過食。

そこから止まらなかったけど地元の裕子から連絡。
マックへ。
1時間ほど話して帰ってきた。

ビリーをやってると言ってて自ら体脂肪を言ってたけど28、女性ってそんなもの?
アスリートとか3とか言ってるよね。。。。

体重計の買ってから旦那が食事に気を使うようになったみたい。頑張れ。
元の体重になったらなんか変な感じだな。

抱っこして貰ってると痩せてるヒトだと骨がお互いあたるからね。
その点旦那は、気持ちいいなあ。
でも健康のため痩せさせないと。

夕食は、プチ過食。
朝は40キロ無く、夜は、40キロになる感じ。
おにぎりとか消化してるし、水分も頑張って摂ってるからか倒れてない。

点滴のおかげかな。

今まで3週間後だったけど1週間になってしまった。
木曜日までに今をキープしてないと。
生理の量は普通だけど3日で終わったから心配。
24日からバイト、25日産婦人科、26日精神科、27日内科。歯医者にいけない・・・