箱根へ行ってた。

18日、一人カラオケ
ドタキャンされた。誘われてたから。こっちから連絡するまで
何も言わなかった・・・酷い。
ママの誕生日、お寿司、丸焼き、ケーキを買って食べた。

19日旦那が休んだ。
一緒に精神科へ。
血液検査、其の日のうちに出してる間に点滴。
脱水症状、脳貧血のため。
2回ほど倒れた。

40キロ切らないようにと。

子供もいるし育児があるから倒れたりしちゃ駄目でしょ?って。
確かに。
旦那は、待っててくれた。
そして心臓のお薬を処方してもらいグッチの時計を見に行った。限定モデルらしく
買った。私も同じく早めの誕生日プレゼントとして買ってもらった。
そして買い物へ。

夕食は、冷蔵庫の片付け、ぶりの照り焼き、鮭、冷しゃぶサラダ、豚汁、特大エビフライ。

20日、7時のロマンスカーに乗るために4時半に起きた。
展望席を取った。帰りは、個室を取った。
タクシーで駅まで行って、電車に乗って新宿へ。

9時に着いた。
そしてホテルに荷物を預けて、ユネッサンへ。
お昼はラーメン。

ずっとプールやスパで遊んだ。4時半まで遊んでホテルへ。一人5000円のバイキング。
3時間過食。旦那は、待ってるからいっぱい食べなって。ステーキや天ぷら、中華、ケーキ、フルーツ、ソフトクリーム、お蕎麦から御寿司、しゃぶしゃぶ、など。
めちゃくちゃ美味しかった。
旦那がおいしそうに食べるから攻めれないんだよね・・・

下から出すか、口から出すかの違いなんだもんね。
いいよ。嘔吐しても。過食も美味しいものだし。
嘔吐は不完全。
体重は、温泉で計ったら40キロ超えてた。40.65.
そうそう。旦那がダイエットを始めてうちの体重計体脂肪計が壊れて・・・
新しいのを買った。1週間で2キロちょい痩せたみたい。
50グラム単位なんだ。

体脂肪は、13.4
うちの体脂肪計が58とかなってたからびっくりしたよ。
ラヴたんが体重計の機械のところにおしっこしちゃって・・・

そして眠剤飲んで凛々花とみんなぐったりして寝た。
6時に起きてそわそわ。
朝もバイキングか和食だった。

海外と違ってシンプル。

鮭にご飯食べてまたプールへ。
ロープウェイに乗ったりしたかったけど雨降ってて残念。

お土産で1万円。たかっ。
砂肝スモークが美味しくて3つも買った。あとは、旦那の実家、バイト先、仕事先、おうちのマヨネーズが630円だったけど明太子とオニオンガーリック、お人形やら買った。

保育園のお友達と偶然会った。

箱根まで来て一緒に遊ぶとは・・・

タクシーで駅まで行くと7000円と言われもったいないからバス。
個室のロマンスカーでソファだった。
頑張って取っただけある!!
凛々花も満足。

私もみんな満足。帰りも鯖の押し寿司と和食のお弁当とサンドイッチ。みんなで食べた。

帰ってきて過食するかなーっと思ったけど我慢。

凄く家族で楽しかった一泊旅行だった。