お熱。

昨日は、三人でマリオパーティーをやって寝た。
凛々花がお熱だった。
撮影の入ってた私は、キャンセルできなくて。
仕方なく4時間くらい撮影。
凄く自由なところ。
髪型、ピアス、タトゥー言われない。
ま、このじてんで、普通のバイト落ちるわな。

出勤は、週4に決めた。木曜日がお休み。
明日出勤と伝えておいたがすぐ金曜日からと変更。
凛々花のお熱が治らないと困るから。

丁重に真実を伝え、謝り、変更してもらった。

そして凛々花は寝かして自分も疲れたので寝た。

ちなみに昨日は、過食7回。体重が39.6まで増えてた。
50グラム単位なんだけどね。

朝のみだったけど7回になったから恐ろしかったけど
計ってしまった・・・
でもね、今日も過食したけど朝、おにぎり2個消化して、夕方にたこ焼きを食べたよ。