マジヤバイね。

今日だけでお金2万も使った。
食費で1万ちょい。
チケットが6000円。
過食費用がヤバイ。
朝、起きてから凛々花が微熱。
一緒に居てサンドイッチ作ってそのまま過食。

昼寝も出来ず。
また買出しに行ってスーパーでトントロ1キロ買った。
これだけでも2000円。
どうしてもトントロの焼肉が食べたかった。おとといも
カルビ、ロース、トントロ焼肉食べた。
昨日は、生鮭のちゃんちゃん焼き。あーだめ。

メガマックを買ったけど食べれないし。。。。

お肉、お米が食べたい。あとは、パン。甘いものは食べたくない。

結局、5回くらいコンビニに行ってプチ過食。

凛々花もお外に行きたいらしく連れてっていった。

お昼には、おにぎりを作ってあげた。
自分は、我慢できず、食べながら帰ってきてほどよくお腹に入ったのでそこから凛々花に
作ってあげれた。

マジ仕事しないとヤバイでしょ。
今週末は旦那の実家でしょ。月曜日は、プール行くでしょ。
火曜日、水曜日と働かなきゃ。木曜日は、育児外来。
凛々花のテレやさんと叱ると凹むのを少し相談したい。
叱らなきゃいけないときに叱って本当に困るから。
心の強い子に育って欲しい。

育児の本でくよくよする子の育て方を読んだ。

金曜日は、バイトに行く予定。
これから、友達とカラオケに行く予定。
旦那が帰りが遅いから。