生理になった。

朝、生理だった。
体重も1キロばかり減ってた。お腹もほぼ戻った。
今度は、生理痛。

朝凛々花が行きたがらない。
説得、心を鬼にして泣く凛々花を送った。

そしてしばらくお腹がすいてて過食を我慢してた。

体重が減ってたから怖かった。
でも水分は摂った。
そして産婦人科へ。
混んでた。1時間ばかり待たされた。

26日目にて生理。

排卵誘発剤を使わないと。
卵巣を休ませましょうと。
自然の流れを見るために2週間後に来るようにと。

ホルモン剤使わないとやせるかな?ときたいしたり逆にホルモンバランス崩れて
しまうのも怖い。

先生に痩せてるから薬が効きすぎてしまうかもって言われた。
太れとも言わない。減らすなとも言わない。
とりあえず、様子見るってこと。

そして、家には帰らず。
安いもので今身体に合うデニムを探してる。
マウジーへ、ジャストであったけど今までバイトしてないから我慢。
スライでもあった。
スライの24インチが落ちてくるから23インチに戻った。

丸井も見てきたけどラインが綺麗なのは、スライかマウジーだ。

ユニクロがワンサイズ小さいのがあればいいのに。
どうせまた太るから。

37キロ台半ば。
夜は、豚キムチと鯖のみそ焼きとトン汁。

食べれなかった。

ようやく夜、アイスを2個消化した。