ねむー。

朝5時までカラオケ。
行って2時間くらいは話に夢中だった。
そして友達の食事にびっくり。

朝、昼食べてなかったから、単品でフィレオフィッシュとマックなんとかピタとケンタ
を食べて苦しいと・・・
私のプチ過食の量を消化するとは・・・
そしてカラオケでお菓子を食べてた。

普通にダイエットしてるっていうのに。

夜中にお菓子食べたのダイエット中だからってかなり久しぶりに。って。
お互い男性の曲を歌った。

そして別れて、スーパーへ。
冷凍食品を大量に買いに行った。

プチ過食。
というか惰性。吐かずに気づいたら寝てた。
宅急便で起きた。

そして嘔吐。2時間くらいだったのと、パスタだったので消化されず。
よかった。

9時に凛々花を起こしてシャワーへ。
そしてピザを作って旦那を起こす。

11時過ぎに大宮へ。
高速乗って与野からバイパスが混んでて40分かかった。
暑い。

パパのお墓を洗い、白ワインをあげ、お線香をあげて。
パパ、ごめんね。

ママのこと。。。。看てあげれないかも。
パパと同じこと出来ないかも。

パパとママ同じなはずなのに・・・
パパを愛してました、そして一番愛されてました。

ママのパパに対する態度を目の当たりにして、夫婦間の愛情
に憤りを感じた。
ファザコンだけど。

パパと28にもなって手をつないで病院に一緒に行ったのを思い出すよ。

パパ、お兄ちゃんと一緒にワインで酒盛りしてね。

お墓にコップを二つ。
男同士ですごしてね。

お兄ちゃん、記憶ないけど私を抱っこしてる笑顔が写真で残ってるよ。

パパのお墓を離れる時、涙した。

またお彼岸にくるねと。

そしてすかいらーくでパスタを食べて嘔吐。
帰ってきて、ソファーで転寝。
其の前に、焼き鳥の皮を食べて寝てしまった。

夕食は、焼肉と焼き魚。

少し食べて嘔吐。
そしてお菓子を食べて、風林火山を見入ってた。
ガクトーーーーー、そんな美形な武士はいるのか?ってくらい。
今日は、沢山出てた。
しっかり録画してるからただでガクトが一杯見れる。
サイコー!!!


お腹がすいたのでごぼうサラダを食べた。消化。

眠い。。。
今日、出血が少しあって朝、そして止まってしまった。
なんだったのだろう・・・