精神科。

朝起きて我慢できずに早めに出た。旦那と一緒に。
ママから電話、凛々花が熱だと、休ませてと言った。
そして1時間ほど待ってから呼ばれた。

また痩せたでしょ?体重を計らされて、思ったよりあるわねって。
でも減ったことは減ったからって元に戻しなさいと。
私は、元の体重は最低体重なんだ。

がりがりにならなくていい。

元の体重になって3食食べて今の体重に戻る、猶予が欲しい。
点滴、心電図、血液検査、鎮静剤。
脱水症状がひどいらしい。12時半くらいに終わってから
買い物へ。

そして帰ってきて惰性の過食嘔吐
昼寝してた。

そしてチーズリゾットを作って嘔吐。
それから近所で買い物。

焼肉セットを買って夕食は、焼肉と鮭と冷奴。
嘔吐。
そしてポップコーンを消化。
夜体重点滴したから計らなかった。