1日憂鬱。

朝旦那が昼から会社に行くので寂しくて・・・
プチ過食嘔吐を7回。
色々と何したいとか仕事中なのにメールしてたら、、
なんか悲しくなってきて。
病院に電話。
主治医は1週間お休みだと。
来週でよければ、メンタルの先生がいるとのこと。

薬を少し多く飲んだことを伝えた。食べて1時間くらい寝てから嘔吐。
泣きながら落ち着かない。

体重も点滴のせいか増えてて。それとも7回もプチ過食嘔吐したのが原因かな。
旦那が帰ってきて怒ってないよ。って。
お風呂場で旦那は、上半身だけ骨だらけじゃんって。
もっと太ってよ。見てて痛々しい。

拒食にはならないでね、過食嘔吐してるほうが安心だよ。

やりくりすればいいんだから。
何かお仕事したほうが気がまぎれるかもね。
今かなり痩せ願望と闘ってる。
痩せたっていいことないのに。

あー、鬱。

肉がいやだ。