旦那とデート。

朝、4時に起きた。
旦那は、まだゲームしてた。
6時ごろ寝たので12時まで起こさなかった。

其の間に3回過食嘔吐
でもお昼に焼きおにぎり1個と夕方、コンビニおにぎりを食べた。
夕食は、焼きそば、チキンナゲット。
嘔吐。

自分でも分かってる。
痩せたら駄目なの。
子供欲しいから生理普通に来たからいいけど・・・
排卵が心配。

夜は、増えて38.4明日下剤で戻るだろうか。友達に身長から110ひいたのが
標準体重だよって言われて標準体重超えてるって焦ってしまう。

旦那と歩いてても旦那は、腰にてをあててお願い、太って。
痛々しいしみてられない。

指輪も落ちてくるようになってきた。5号なんだけど。太ってるとは
思わないけど今痩せたい、でもがりがりは嫌。
難しいなあ。

点滴して元気なのか倒れないから大丈夫って気持ちが大きくなってしまう。

倒れないからって気が大きくって余裕な気持ちになってしまうんだ。