バイトへ。

12時からにした。
6時に目が覚めて買出しへ。
国産牛の焼肉の肉がおつとめ価格で5パック買った。
あと同じくすき焼き用の肉も。
旦那が10時半に家を出るというので、朝からすき焼き。

旦那が肉うまいうまいといってて私も食べた。
嘔吐したけど。
体重を計った。37キロを切ってしまった。流石にヤバイと思った。水分は取れるけど。
食べても胃の不快感で吐き気がする。

旦那に他人から言われないと駄目だなって。
いくら俺が言っても・・・
本当に食べないとって。吐いてもいいから拒食症にならないで明日診て貰えるなら
K先生のところへ行き点滴してもらいなって。

頼むから太ってと何度も言う。子供欲しいし。
排卵誘発剤を飲んでないから痩せたんだと思う。
ホルモン剤飲んだときに5キロくらい太って、足悪くしたときもホルモン剤止めたら35キロになったから・・・

体重が少なくなれば、排卵も無理。
精神科でもちゃんと体重戻さないと駄目だからねって念を押されたばかり。
いってらっしゃいのチューをするとき立ちくらみがして旦那にしがみついた。

ほらって、今日は、寝る前のお菓子を買ってきてあげるからそれを食べてねって。出て行った。

バイト先へ。
サラダを食べたが胃の不快感でたまらない。

待機室へ行けば、必ず、食べてる?とか痩せてますね?とか。
マジで病気がメジャーだからばれてたら本当に嫌だし、食べれなくなっちゃうし。
辛かった。

数字じゃ分からないから帰りにスライで23インチを履いた。ちょっとゆるかった。
むしろ痩せ願望というより、他人の目が気になる。
他人から摂食障害だとばれないかが。

そして唯一食べれるコンビニのたらばがに味のかにかまを食べた。

そして半額の刺身と魚類を買って旦那と待ち合わせ、合間に産婦人科
膣炎を起こしてた。今朝旦那とのエッチで痛かったから。
明日は休みで水曜日木曜日はバイト。
11時から20時まで。
頑張ろう。
膣炎は、バイトに影響ないから。
免疫力が落ちてるかららしい。

体重は、37キロ台に戻ってて複雑。
やっぱり痩せ願望が残ってていけないのに。
夜は、嘔吐してしまった。

焼肉と刺身。
旦那は、ヒロタの生シューを買ってくれた。
お願いだからこれひとつ食べてってみんなの分を買ってきた。
点滴をされることの拒否感すらある。

点滴で増えたから。

だったら食べて太ったほうがいい、けどけど、食べれない。
生シューの中身だけ食べた。

我慢、胃薬をもらってるからそれを飲んだ。
心臓がどきどきする。
心臓のお薬も飲んだ。
ああ、まんまと拒食嘔吐になってる。

1人前で食べれない。で、不快感で嘔吐、更年期障害みたくのぼせがあって。

ヒロちゃんからダイエットハイになってるって言われて確かに。と。
はあ。
今月卵胞を金曜日に見てもらうけど。こんな身体じゃ妊娠無理。
排卵誘発剤飲んでないし。
ただ、幸い生理が自然にある。
今回は1週間きっちりあった。

痩せたい理由も分からない。
どうせあとでまた太る時期も来るから。今のままじゃいけないのも分かってる。
なのに頭と身体が一緒になってくれない。

点滴されたくないまで思ってる。高カロリーだったらしく。拒絶反応がある。
完全に病気マックスだわ。苦しい、心臓が。

普通に食べてご馳走様をいいたい。