死んでた・・・

火曜日先生がお薬飲んで寝てなさいといわれ・・・
脱水症状からの症状だから水分とってと。
ウィンタミン1シート飲んで買出しへ。
食べながら帰ってきて倒れるように寝た。

旦那がろれつが回ってないのを薬ちょっと大目に飲んだと話したら
すぐ帰ってきて、過食用のご飯を温めて食べるからって言われて
何度もごめんねって話してたけど全く身体が動けない。
でもママも薬飲んだのを見ててご飯とほっけとチンジャオロースが簡単に
出来るやつがママが買ってたので作ってもらい旦那に食べて貰った。

エアコンもつけずに寝てたから汗だくでお風呂へ。
頭も身体も洗ってもらいフラフラしながら寝室へ。
寝付けない。
旦那がいるリビングへ。隣に来たら安心したのか転寝。
旦那が寝室行きなさいって言ってきたけどソファーに居た。
6時半に目覚めてご飯、卵焼き、鮭、納豆といつものもの。
まだ薬が抜けてなかった。

精神科に電話をしたら近所の内科で薬を出すための点滴をするように言われた。