オーシャンズ13を観た。

朝、旦那が映画を見に行くかって仕事を休んだ。
疲れてたらしく1時半くらいまで寝てた。

私は、色々と買出しへ。
しかも携帯忘れ音にしてなくて・・・

カプリチョーザでランチ。
蟹のアメリカンソースの大盛りといかとツナのサラダを頼んだ。
あ、其の前に倒れそうだったからおにぎり1個消化できた!
拒絶感が少し無くなったようで、旦那もパクパク食べる私を見て安心したって。
もっと食べたければ注文していいよって。

吐いてもいいから美味しい顔して食べてる私を久しぶりに見たって。うまいなあって
いいながら食べてた。また今度は、ゴルゴンゾーラのリゾットを食べようって。
そしてそこそこ適当な嘔吐。

でも旦那は嫌な顔しない。
どう大丈夫?って。
うん。
適当に吐けたよ。

じゃあいこうかって。
映画館でポップコーンを消化。
旦那に見た目はママらしくないけど凛々花との関係見てるといいママだよって。
褒めてくれた
正直びっくり。

拒食より過食のほうが安心だっていうし。

凛々花の些細なこと気づいて向き合う姿勢がいいと。

映画は、かなり面白かった。
帰りにほっけと納豆とちりめんじゃこ買って私だけ松屋の豚飯を買った。
夕食は、嘔吐。
旦那は、明日午後休、千葉の別荘に行きます。明日は、歯医者と産婦人科
海の用意もしなきゃ。
ネット繋がらないから月曜日まで使えない。