凛々花寝ちゃった・・・

今朝、旦那を見送って二度寝したら歯医者に行きそこね。
産婦人科へ。
排卵の気配は微妙。体重少ないから無排卵月経かもしれないって。
Nさん最近痩せたでしょ?
生理あっても痩せてると排卵ないんですよって。

タイミングは、土曜日と日曜日。

排卵促す注射をしますか?って。
体調悪いから断った。

だって、卵巣過剰刺激症候群でお腹ぽっこりになって、受け入れられなかったから。
病気って分かっててもまるでデブにしか思えなくて食べれなくなったから。
今妊婦になったら拒食になっちゃう。
赤ちゃんのために栄養を受け入れられない。

ちゃんと食べてって出来るようになってからかもしれないって。
朝、36キロ台を見て思った。
夜には、1キロ増えてたけどね・・・

そして帰りに食材を1万円ほど買ってきた。
薬局では、色々と買った。

そして冷蔵庫を買いに電気やへ。

ママと一緒、凛々花も一緒で、ラーメン屋へ。旦那も合流。
凛々花は、お子様ラーメン。
旦那は味噌ラーメンのセット、俵型のおにぎりと白玉蜜豆、ママはラーメン。
私は、大盛りのラーメン。

自然と旦那のほうに大盛りが・・・(笑)
思わず挙手してしまった。

またそこそこ嘔吐。

そしてめがねをママが誕生日だから買ってくれると。
レンズが特注で9月。

そして買い物へ。マグロのたたきを買って、焼き鳥かって。

屋上へ。
酔っ払いが絡む。
タトゥーを見てすずめが逃げるじゃないか!!

旦那は切れて・・・うるせぇぞこらぁ、から始まり・・・私も血が騒ぎ、
のたれ死ねこのやろうと喧嘩。凛々花が居ないのでついかっとなって。
旦那は、刺されたこともあるくらいの喧嘩をしたし、ホストのときも激しかったから。

お互い駄目ね・・・いい子しててもこうなると収集つかない。私が
酔っ払いの胸ぐらつかんで殴りそうになったとこで旦那は、殴ったら負けだと抑えて。

いくぞ、って。

最後に中指立てて去ってやった。

また旦那も私もサングラスかけてたから余計周りは、見てみぬふり。

二人で思わずすげーすっきりしたーって笑って帰ってきた。

たまにはいいなって。
凛々花居るときは絶対出来ないしねー。

そして夕食を食べて旦那が一休みしてる間にヒロちゃんと話しして、シャワー。

用意して荷物を積んでたら凛々花寝ちゃった。

旦那と相談して朝5時に出るかって。
旦那は寝て、私は、マックで過食。

気持ち悪くなり自然嘔吐。

眠剤飲んでないからまた過食しちゃうかな。

明日は、ボディーボードをやろ。1年ぶりだな。

15歳からやってるけどぜんぜんうまくないんだな。
中学のときは、江ノ島とか行ってたけど、ま、今はファミリーなんで千葉。
あの時は、黒服と付き合ってて凄く大人に見えたけど今なんか子供だよね。
みんな年下だもん。

あ、友達にお金払うからホストクラブに誘われた。
いやだと断った。

客を諭吉にしかみてないやつとは飲みたくない。

あいつらから金を払わすなら気持ちいいが。
友達も不倫から疲れたのでしょう。

でも、ベリーダンスの誘いはのった。
一緒に習うかも。

楽しみだー。

追記

只今、4時半。
眠れない。
最近はまってるチキンライスに粉チーズをかけて食べる。これを食べて嘔吐。

買い物に行きたかったけど信号が山手どおりを通るから面倒。
止めた。

薬無くて。

1キロも太ったからかフラフラしない。
ヤバイな。痩せ願望が出てきてる。

下剤を20錠飲んだ。さっき。

嘔吐で吐いてしまったから。

お腹が妊婦のよう。水着きれないよ。
痩せたくて。。。
とにかくがりがりになりたいって今思ってる。

子供欲しかったよりも痩せたい。
しかも35キロじゃない。
もっともっと下を見たい。

いやいや、おっぱいも欲しい。
旦那は、アンジョリーナジョリーが大好きだけど・・・
アムロが日本人では好きでコンサート行きたいとかいうくらい。

本当は、がりがりが好きなんじゃ?あとは、黒木瞳
西川史子もSっぽいところが好きとか。あのヒトも痩せてるよね。
それとも私はガクトが好きだけど旦那の身体が気持ちよくて大好き。

それと一緒かな?

でも過食すると機嫌がいい。
食べないとなんか食べないからだってちょっと怒る。
なんだろう。。。

眠れない、過食しようかなって言ったら過食してくれるほうが安心。ってさ。

病気でない健康なヒトより痩せてる、認める。

病気の中では、太ってる。
だから病気の間は、痩せてるヒトになりたい。
頭狂ってるぜ。

生理があるから大丈夫なんて思ってない。
現実、卵胞が1個しかなかった。しかも前回の残りとか。

痩せるのはいつでも。
子供は若いうちに。だったのに。45キロは、やっぱり無理。せめて42キロ。

でも本当は、痩せたい。
でも拒食症は、怖い。歩けないほど辛いことはない。
浮腫むほど痛くて上半身は痩せてるのに足はぞうのようになったときは、
悲しくて泣いてた。
ただただ、1日ソファーで座り、トイレに行くのも杖で。それもたった数メートルを時間かけて倒れれば、這いながら。

摂食を知らない医者にはたらいまわし

だから過食症でいいから痩せたい。

嘔吐ほど嫌なことはない。
過食で命をしのいでるようなもの。
たった数日間の卵巣腫れたときの食べ物の拒絶で点滴になる。

縋りつくように点滴をせがんだ。
とにかく発熱、脱水、頭痛、眩暈、貧血。

だから拒食は本当に怖い。

わかってるよ。

太って子供に恵まれて元気なママが一番いいこと。
今受け入れられない。

正直、太ってないのは、分かるでもやせたい。

痩せた身体がただ安心だから。それだけ。

太らなきゃって思ってるのは、摂食をばれたくないだけ。たったそれだけ。
馬鹿だ。
本当に治りたいのか!って思われる。
そりゃ体重からの支配から逃れたい。

こんなことで振り回されたくない。
唯一、痩せたことが安堵感なんだ。