また海。

朝8時半に起きた。
デニッシュパンを焼き、ウインナー、ピザ。
嘔吐、そして過食。
体重計を持ってきてないから怖い。
37キロ台だろう。

そして11時から海へ。
凛々花と浜辺で遊んでた。
かなり焼けた。

テントに昨日は居たからそんなには焼けなかったけど・・・

2時半頃まで、凛々花が海にいる虫に刺されてマンションのプールに行くと。

プールへ。旦那は、海で一人波を超えて遊んでた。
帰ってきてまた買い物。

コンロがひとつだから大変。
竜田あげ、鶏肉と卵とかまぼことねぎのスープ、ご飯。
嘔吐。

そしてヒロちゃんと携帯でお話。

薬飲んでパソコンでDVD見てた。
眠くて寝た。

体重が気になるなあ・・・かなり怖い。

旦那が料理してくれるのが当たり前って思ってたけどNのママ見てて。。
うちのかあちゃんやNは、料理がうまいよ。

あと旦那は、過食してくれると安心だよ。
この前は、食べなかったから怖かったよ。

無駄使いとか思わないでいいからね、治療費だから。

今年の夏で旦那と付き合って10年目。
人生の三分の一を一緒なんだね。

旦那は、凛々花に聞いた、私のママあーちゃんは、何作ってくれるのが好き?
って聞いたら、蕎麦。
ママは?
いっぱいあってわかんない、今日のスープが美味しかった、2杯もおかわりしてくれた。
だんなも。
海の家でご飯美味しくないからおにぎりだけおこわの作った。
だからかな。
あまり疲れずにすごせた。