出発!&貫徹

朝5時に旦那を起こした。6時に出てしばし寝た。
20分くらいかな。
高速乗って幕張でおにぎり2個消化。
そして10時に着いた。
しばしマンションでくつろぎ。
着替えて海へ。白子海岸。

ヒトはあまりいなくて、のんびり。
テントをはり、凛々花は、交互に私と旦那と遊んだ。
凄く嬉しそう。

お菓子も食べてジュースも飲んで、途中少しボードをやってた。今日は、
波があまり・・・

そして帰ってから大浴場へ。
入ってから一休みして買い物へ。
12000円も買ってしまった。。。まあ、3日分の食料。と過食。

帰ってから、カレーライス、お吸い物、メンチカツ、冷しゃぶ。
そのまま嘔吐したけどなかなかでなかった。

お腹の左下が膨らんでる。
下剤。

旦那といちゃいちゃしてから寝た。

朝5時に旦那を起こした。6時に出てしばし寝た。
20分くらいかな。
高速乗って幕張でおにぎり2個消化。
そして10時に着いた。
しばしマンションでくつろぎ。
着替えて海へ。白子海岸。

ヒトはあまりいなくて、のんびり。
テントをはり、凛々花は、交互に私と旦那と遊んだ。
凄く嬉しそう。

お菓子も食べてジュースも飲んで、途中少しボードをやってた。今日は、
波があまり・・・

そして帰ってから大浴場へ。
入ってから一休みして買い物へ。
12000円も買ってしまった。。。まあ、3日分の食料。と過食。

帰ってから、カレーライス、お吸い物、メンチカツ、冷しゃぶ。
そのまま嘔吐したけどなかなかでなかった。

お腹の左下が膨らんでる。
下剤。

旦那といちゃいちゃしてから寝た。