旦那の実家に帰る。

土曜日朝起きたら旦那のベットに寝てた。どうやらソファーで
寝てて運搬されてた。
全く記憶がない。

部屋から居なくなったんだけど空白の時間、何処かいったのか?自分
が自分で無い感覚。
怖い。
食べてたかもしれない。でも胃が膨らんでないから多分大丈夫。
横っ腹から左だけど膨らむ。
主治医に聞いたら胃が肥大して下に下がってるからだと。

ヒロちゃんもそうだったから友達もなんですって話したから長年の
過食のせいかな。

お昼になって凛々花をプールへ。
お友達のままと少し話しをしてみてた。一通り支度が済み
旦那の実家へ。
夕食がかなり多い、鶏肉とか野菜の炒めもの、マーボーナス、サラダ、いかの煮物、
ひき肉オムレツ、味噌汁。

私的にかなり過食モード。

そこそこ嘔吐。
そしてお風呂に入ってソファーで寝てしまった。
旦那は抱っこして1階から2階に運んでくれた。何か会話したらしいが、いつ寝て、
いつ運ばれてなぜ着替えてるのか分からない。

起きてしまってぼーっとしてた。
化粧して髪の毛も巻いてたらお義母さんが一緒に朝市に行く?って

一緒についていった。
籠を渡され買ってあげるから好きなの選んでって。

遠慮してたらKちゃんがこれ好きでしょ?どんどん入れてた。
Nさん最近ちょっと痩せた?前回あったときより少し痩せたけど・・・
でも太ったんだけどまあと答えた。

帰ってきて朝ご飯、音が響くから不完全嘔吐。

そしてお義父さんと私と旦那と凛々花とシダックスへ。
カラオケ3時間。

帰ってきてお好み焼き。嘔吐。
車の中で1ℓくらいジュースを飲んだ。
シダックスでも7杯くらい飲んだ

そして帰ってきて7時頃出て帰ってきた。
おにぎりを20個くらい作ってくれて半分貰ってきた。
買ってもらったさんまを焼いてから揚げを作って食べて嘔吐。
体重は1キロも増えてた。
車の中で帰りペットボトル1本飲んで増えたと勝手に無理やり思い込む。

またお腹がぽっこり。
最悪・・・
眠れない。
さっきまで眠かったけどプチ過食嘔吐して薬まで吐いてしまったかも・・・
明日は予定があるから駄目だなあ・・・薬足しておきれなくなったら困る。

今日は、生理予定日、不妊治療してないから薬飲んでる。
どうせ生理になるか止まったか・・・
はあ。産婦人科は、生理来なかったら木曜日
火曜日と木曜日はバイト、水曜日は友達とランチ、金曜日は循環器科の心臓のお薬もらう
ために大学病院へ。