具合があまりよくない。

昨日は、3時まで起きてた。
眠れなくって・・・
薬をかなり飲んだ。

起きたら寝坊、旦那共々、旦那は具合が悪く・・・

みさちゃんに会った。
買い物をしてた。
朝、おにぎり1個消化したけど昼に高菜のおにぎりでスイッチが入った。

旦那に電話して帰ってたから過食衝動が来ちゃった。
家で過食しなさいと。
いいよ、今日は、ママ居ないから俺は、拒食よりいいから。
ママに文句言われたら言い返すから。

みさちゃんごめんね。。。

気持ちと身体が伴わない。

買い物をして3回くらい繰り返し。

凛々花を保育園へお迎え。そしてマックで月見バーガーを3つ食べて嘔吐。
そしてそぼろと焼肉とさんまと冷奴、いわしのお吸い物、サーモンの刺身。

食べて嘔吐。
そしてまた食べて嘔吐。