意識がー

11日、何してたか・・・誰か教えて、過食はした。
あ、1シート飲んで6時までぶっ倒れてたんだ。
12日予定が無くなり、同じく1シート飲んで3時間寝て過食。
廃人だな。体重も少し減ってきた。
生理もかなりちゃんとあってまあ、排卵誘発剤を飲むからなあ。
謎な時間が多い今日この頃。

今日は、ダルイ。ろれつがまわらない。。。
かなりヤバイ。
朝ヒロちゃんと電話してわざわざ渋谷まで会いにきてくれた。
若干、二人とも薬が抜けなくてサイゼリアへ。
ドリンクバーでかなり飲んだ。

何も話題を考えずにぼーっとしてたりはなししたり。
浮腫んでるといわれたが浮腫みがとれたら相当がりがりになっちゃいそうな感じ。
辛そうだった。
いっぱい歩いたから余計心配。
なんだかんだいって6時過ぎまでいた。

おにぎり1個でスイッチが入った。
帰りは、コンビニ2つ、スーパー2つ、マックと食べながら帰ってきた。
旦那は、10時らしく。

肉じゃがとぶりの照り焼き作っておいた。
そしてプチ過食。

夕食は、お菓子を半分食べた。