風邪。

日曜日、バイトに出た。お腹が妊婦。
激鬱・・・栄養失調かな。
食べると自然嘔吐で受け付けない食べ物もある。

バイトは、暇。
夜は、凛々花が風邪で一緒に寝かしつけてから少しネットしてた。
そして過食したら眠気が来てそこそこ嘔吐でソファーでぶっ倒れてた。
旦那は、起こしたらしいけどもうろれつも視界もまわってて・・・

朝方ベットに戻った。

月曜日、DVDを買ってきた。あとは、レンタル。
過食が酷い。
止めたい。
嘔吐嫌い。

主治医に対する不信感。
主婦であり、パートを持ち、子育てしなくては、ならないのに。
薬を飲んだら動けない。
処方通り飲んでない。

抗鬱剤気休め程度、カリウムの薬、心臓の薬下剤。日中はこれだけ。

眠剤のみ。

他の薬は、動けないから要らないというが、駄目。てんかんも大丈夫なのに。
処方されてる。
内科に行ったらドクマチールを処方。あんなんで太ったら最悪。

主治医曰く、電話で不調を訴えても、ウィンタミンを飲めと。
そして行けば、ハロマンスの鎮静剤。
まんまと鬱。

自宅で寝かされて厄介者扱い。

火曜日休む。
凛々花が休んだから。
過食三昧。
しかし体重は、ちょっと戻って37キロ。