バイト暇。

水曜日バイトして5時半に出て旦那と待ち合わせ。
気にするから言わないけどやせ方が病気って分かるよ。
って言われた。
もう少し太って柔らかに言ってたけどって。
体重が2キロ増減してる。
1日で、またお腹が腫れてきた。

夕食は、かつおの刺身、ししゃも、手羽先、おこわ。
ししゃも、を消化。
寝る前に食べたら眠くなってそこそこ嘔吐で寝てしまった。

今日は、精神科。
8時に出て9時に着いたけど11人待ち。鎮静剤をやめてもらった。
胃薬をなくしてもらった。

また痩せたでしょ?
いやいや、下剤の効果が無く、38キロです。
水分も沢山摂った。
40キロに戻しましょう。とのこと。

ボディーイメージ障害とはっきりと。

ノートに気持ちを書いた。
Nさん、体重のこと一切書いてないから今痩せたいでしょ?

また歩けなくなるよ。
40キロで
いいから戻しましょう。

私・・・痩せてないのに。
心理テストをして帰った。
帰りにバイト先へ。
7時まで働いて帰ってきた。

今日は、ハンバーグとカレーライス。
私は、お粥を食べた。

痩せたい、でも食べないと眠れない。
今のバイトお金が入らない。月6万くらい。
明日は、内科、そして8時までバイト。

明日は、焼肉にするんだ。