捻挫。

チャリで前足でライトつけようとしたら巻き込まれ・・・
バイト休んだ。靴がはけないからでもいけたかも。
起きたら10時半。

お腹出てて下剤が効かなかった。憂鬱、そして歩けなかった朝。
気づいたら過食が始まって3回してた。

病院行ってきて帰りにカラオケ行って3時間居てから
旦那の会社の最寄り駅へ。
本屋で30代からの出産妊娠。
タイトルを見てカウントダウンを感じた。

23歳で産んで当たり前に20代で産めると思ってた。
帰りに旦那と一緒に電車で寄り添いながら寝てきた。

ぶりの刺身、ししゃも、カルビ焼肉、トントロ。
そこそこ嘔吐。
夜は、茶碗蒸しを食べて寝た。




忘れられない人が居るって旦那に聞いてみた。

それは、親同士が合わず結婚が破談になった旦那、多分、その子だと思う。
19歳、私は、結婚式場まで決めてた人が居た。同じく破談。

忘れられない人はいていいと思うとお互い思ってる。

それは、過去であり、思い出である。

愛し続けることは
自由。

届かなくても。いずれ別れると分かってても別れなくてはいけないと分かってても。

声、仕草、香り、言葉、手のぬくもり。

友達が10時に連絡取れなかったら、家に連絡して。と。
100錠飲んでODした。
不倫相手から着信拒否されただけ。

忘れられないというから。

私に薬をせがまれ、150錠渡した。

胃洗浄して終わりだよ。と話した。
しかし欲しいという。

私は、子供、旦那がいるから出来ない。プチでらりって終わり程度。

逃げたいときもある。

私は、共犯者。

不倫のこと堕胎してること、知ってるのは、私だけ。

ガクトの曲を思い出す。
届かない愛と知ってるのに抑えきれずに愛し続けた・・・

こんな感じなのかな。。。

誰にも言えない。今のこと。今、私は、まずい。