旦那とデート。

夏休みの最後をとった。
凛々花を連れてって思ってた。
運動会の練習があるから仕方なく、送り。
大宮のお墓参りに行こうとしたらママがまだいいって。

ドトールでプチ過食嘔吐

今朝、3回過食してたんんだ。そして旦那と洋服見たりしてて。
カラオケへ。
パンを沢山買ってまた嘔吐。

過食が止まらない〜。嫌。
ジャンル問わず6時間歌ってから買い物へ。お肉を沢山かった。
しゃぶしゃぶお肉1キロ、トントロ焼肉、焼肉用お肉、ひき肉、鮭、さんま。
あと野菜。

おにぎり1個消化。

帰ってきて過食嘔吐

そして夕食。嘔吐。
でもお菓子を消化。

体重は、減って、36.50.
焦る?喜んでる?嫌々もっともっと?水分摂ったら37キロだ。

痩せたい。

ヤバイ?でも身長が低いからこんなになくなっていい。

また1年かけて太るんだ。
リバウンドがつきもの。
あー、痩せ願望出てきた。

何もかも太く見えるのに。

生理来るかな。心配。
来なかったらやっぱり体重戻さなきゃ。