さおりちゃんと会う

昨日は、眠くて9時半に寝た。
起きたら5時。
買出し、過食3回くらいしてまた寝た。

旦那は、いつも7時前だけど午後出勤だから凛々花と一緒に支度した。
朝ご飯ね。

凛々花は、卵サンドが食べたい、旦那は、ほっけが食べたい。
凛々花を食べさせて旦那にもって行き。

さおりちゃんの待ち合わせに15分ほど遅れてしまった。
旦那も一緒にランチ誘ったけど恥ずかしいとのこと。

デパートのパスタ屋へ。めっちゃ種類多いの。
本当は、大盛りじゃなくてパーティーサイズが良かったけど・・・

ゴルゴンゾーラのパスタを大盛り、店員さんえ?って顔されたような。
さおりちゃんは、ランチは食べれるようで凄いなあって。

食べながらおしゃべりしてたから早食いにならなかった。
5分嘔吐。

そこそこ嘔吐だからね。体重が昨日と変わらず。
色々話してた。
ランチで混んできてさりげなくさげてきたのでカラオケへ。

ほとんど歌わず。
あ、サヴウェイでサンドイッチを買って食べたけど不快感で嘔吐。

色々話してくれた。
2回目だけどそんな気がしない。
色々背負ってそういう気持ちでバレーをやってたとは。

母親目線で聞いてしまった。

不完全家族はうちもだけどやっぱりいい子になろうと頑張りすぎるんだね。

凄い頑張ってたんだなって。11時から7時までほとんど話し。

食べ物になったらまたそれはそれで・・・
旦那が遅いというので凛々花とママのことが気がかりでバイバイした。

帰りに買ってしまった。
おにぎり、焼き鳥10本。パスタ。
かえってソッコープチ過食嘔吐。15分で終了。

まだ、旦那帰ってこない。なんか過食しちゃったからか、食べる気がない。

焼肉にしようかと思ったけど、カレーライスにしようかな。

明日の朝もカレーで済むし。私の過食もカレーで済むかな。
寝たい。
でもでも旦那が帰ってきて一緒にお風呂はいってからでないと寝れない。

あ、連絡来た。
焼肉だ。時間ないから。

焼き鳥1本残してそれを消化した。

なんか年齢差のせいかさおりちゃんは、元気だなあ。寝てないのに。