医療費貧乏・・・

6時間ぐっすり寝た。
7時半に起きて、おでんを温めた。
そのままプチ過食嘔吐

そして旦那は、10時に出るからまた1杯ラーメン作って食べて嘔吐。
そして一緒にネットしてた。
あ、凛々花は、おでんを食べてお見送り。

かなりおでんが気に入った模様。

そして旦那を送ったら、肉じゃがを活力鍋で作っておいて。

また
過食衝動きてチキンライス1人前で嘔吐。
1時から内科の予約だった。

12時に出て、内科の先生は、色々聞いてくれた。
謎の妊婦状態のこと、最近目が少し浮腫む、ドキドキがする、点滴で動いてる、
色々と・・・血液検査を最近してないねって言われてすることに。

精神科ではしなかった検査もしてくれることに・・・

点滴は、いつも通り。

お会計6000円ちょい。
痛い〜。過食じゃ使ってるのにな。。。   
そしておにぎりを1個消化。

本屋行ったり、旦那のジャケット見たりしてた。
待ち合わせして一緒に帰ってきた。
そして夕食は嘔吐。
肉じゃがと鮭。

そしてバイトへ。
店長は、銀髪になってた。
ずっと事務所に居て待機してた。
色々と話してた。

仕事は無く終わってコンビニ寄って買出しへ。

過食して嘔吐。
体重は、増えて点滴のせいか35半ば。