夜からバイト。

水商売みたいだな。
全く眠れず。
ウィンタミン1錠だけ飲んでみたけど変わらず。

朝、旦那にハムエッグとウインナーとスープとクロワッサン。
夜中に買出し、セブンでおでん。
今日の夕食もおでん。

沢山買ってきた。
肉じゃがかどちらがいい?って言ったらおでんといわれたから。

午前中は、支度してた。
バイトが10時からになった。
夜のね。

色々片付けをしててあっという間。
大根とジャガイモと卵だけ活力鍋で煮込んでおいた。

セブンよりとろとろになってしまった。
でも味はいい。

またコンビニ行って過食用のお弁当を買ってきてしまった。
馬鹿。
5000円くらい今日使ってる。

旦那が早くて7時半に終わるらしく・・・
食べたら即出なきゃ。

旦那には、シャワー浴びて貰おうかな。

あ、昨日アイロンかけたんだけど・・・旦那のほうがうまくて。
任せてたからか今朝、頑張ったねだけ。俺が教えてやる!って。

かなしーー(笑)
マニキュアでも直して待ってようかな。。。。

夕方、20分くらいねたんだ、凛々花に起こされて・・・
あそこで2時間くらい寝れたら楽だったのになあ。

今日は、自慢のおでんで普通食嘔吐して、出る前に大根を食べて行こうかな。

早く旦那帰ってこないかなあ・・・2時間待機が二日連続だから。

どうか、お金になりますように。
目指せ、2日で1万。
ライダースジャケットが欲しいんだーーーー。あとショートブーツ。

今月北海道に行くけど過食が不安だよ。
旦那家族と一緒だし、前日に泊まるし。

4日間も過食しないなんて・・・何年もないよ。

嘔吐が出来るか不安になるよ。

下剤乱用だな。

わけわかんなく太るのは、いややねん。

明日は、歯医者、内科で心臓のお薬貰うのと、点滴。バイト。
土曜日は、産婦人科