生理になった。

朝出血。ちょっと鮮血。
朝起きれなくて辛かった・・・
なんとか起きて、朝ご飯。
昨日の夜は、ちゃんちゃん焼きと豚肉の竜田揚げだったのこり。
作ってないし・・・・

そしてギリギリまで寝てた。
凛々花遅刻。ごめん。。。ヨーグルトとコーンフレークだけ食べさせて。

朝ご飯を食べてくれるようになったから。

そしてまた寝た。

起きて病院行かなきゃだからバイト先に連絡。

色々と肌寒くなってきてクローゼットをかき回し。
衣更えをしようと思ってたけど三人分と入れ替えが大変で・・・
明日の仕事にしようかと。

13時まで色々と片付けしたりして。
考えたり、本読んだり、気まぐれにすごして、旦那のメール待ち。
朝、今日5時くらいに終わるかもといわれたので。
予定を聞いて返事を待ってた。

そして産婦人科へ。
排卵誘発剤を貰って来た。
そして入金しに銀行へ。

更に、丸井の支払い、30日払いが連休が重なり、バイト先と丸井が反対で延滞してしまった。

たった5000円を延滞・・・10円取られた。

しかも電話がかかって来た。流石に5万とかで電話なら・・携帯に留守電が
入ってて折り返しって言われたけど恥ずかしいからすぐ今日払いに行った。

そして東武デパートでポイントの交換。

黒のタートルのセーターは、毎年使うのでSサイズがあったので購入。
あとベルトがみんなゆるくなって使えないので穴の開けて貰える
のを探して買ってすぐ使った。
快適。

ネックレスを買った。

白いシャツを着てたんだけど胸元が寂しかったので。
そしてカラータイツと網タイツとパンプスのときの靴下を3足1000円で購入。

疲れてドトールへ。
アイスコーヒー飲んで。

洋服見てた。
欲しいなあ。。。お金ないからなあ。

ブーツも欲しいし、ニットカーディガンも欲しいし、レザージャケットも
欲しいし。

朝、親にお母さんらしい格好にしなさいと。

好きで着てるんだし、保護者会もデニムでカジュアルにしたりしてるし。
運動会もカジュアルでスニーカーにするつもりだし。

そして旦那の会社の最寄駅へ。
サブウェイにてツナラップを食べて嘔吐。

今日は、高菜のおにぎりを昼に食べた。消化。

一緒に帰ってきて、夕食。嘔吐。

また食べて嘔吐、薬も吐いたかも。。。

旦那にマジ太れと。抱いてて辛いんだよ。って。
旦那は、今日健康診断の結果で去年肝機能が悪かったけど良くなって、
体重も少し減ってよくなったと。

旦那は、豚の角煮我慢してるし。しゃぶしゃぶお肉は、なるべくしゃぶしゃぶか、
冷しゃぶ。

魚を主に。朝は、和食に変えた。

なるべく魚を増やしてる。
健康的になって欲しいのは、お互い様だよ。

太らしたのは、私だけど、前は、夕食前にお菓子、夕食後にテレビ見ながらお菓子、
お風呂のあとにアイスだったんだよね・・・

私のせいで胃袋が大きくしてしまったと考えよう。

指輪・・・ゆるくて落ちちゃう。5号なんだけどなあ・・・3号とかになったんかなあ。
凛々花と一緒に漫画読んで寝てしまった。