どうなんだろう?

朝、4時に起きた。
ヒロちゃんと電話してた。
そして朝ご飯。
凛々花も頑張って起こして一緒に。

朝からゲーム。

そして見送ってから過食3回して薬飲んで過食逃れしようとしたら旦那からメール。
午後あけておいてって。

急遽空けて、1時半に会社出るって。
待ち合わせして、私は、この前デパートのパスタ屋でさおりちゃんと行った
とこで30種類以上あるかと思われるパスタを美味しかったから旦那と一緒に
食べようと思ってた。

電話が来た。

ご飯は?

さっき商談で食べたって。

がっかり・・・カラオケ行こうって言われた。
だからコンビニで色々買って、パン屋でピザ買って。

嘔吐。

最近旦那が土屋アンナが好きらしく、映画や音楽を聴いてる。
あんな髪型かわいいじゃんって。

金髪にピンクだったよ・・・ロックな感じがいいらしい。
えびちゃんとか嫌いみたい。

まあ、嫌いじゃあないけど。

そしてカラオケしててちょっと話をした。

夢について。

色々語ってくれた。私は、子供がいるからもう夢は諦めなきゃいけないの?
って。

社会に出てこんなバイトじゃなくていちしゃかいじんとして・・・
周りは、結婚しないでバリバリで、手取りが40万とかになってる。29にもなって
働いてたらそうだよな・・・

子供産んだ時、みんな就職したばかりでやれ、飲み会、上司が、同僚が、
仕事の分からないことばかり。
孤独になって鬱になってた。

旦那は、バイトも本当は、病気を良くしてからと反対なの。
家で、好きなDVD見てたり、音楽聴いたり、掃除して、洗濯して、
美味しい料理を作って欲しいだけ。

家で待ってて帰ってきたらおかえりと。

共働きなんて絶対駄目と。

娯楽費を稼ぐためにバイトを許してもらってるのと過食費用を稼ぐことで
負い目から逃れてるだけ。

薬飲んで洗濯はまとめてでかまわないし、休日、薬飲んで寝てたら凛々花みてやるし。
っていう。

でも私を社会に出したくないみたい。

今日は、キムチ鍋、と餃子、凛々花は、おでん。

そして友達と待ち合わせ、近所のマックで。
凛々花も連れてて。
色々語り、お互い気づいたら泣いてた。
そしてポテトを消化。

でも帰りにナゲットを食べて15個嘔吐したけど無理だった。

30分かけたけど駄目だった。
最悪・・・