胃痛。

朝起きて6時だった。
そのまま起きてた。
そして朝食を作り、旦那を見送って、凛々花を起こして
洗濯を3回した。

タオルケットを4枚あったから。量が多いから2台洗濯機があるから同時に回して。

12時になって、カラオケに行こうかなあって思ったけどやめた。体重が減ったせいか
過食衝動があまりない。

とりあえず、プチ過食してから買い物へ。
8000円くらい買ってきた。
お弁当の細々したものや、来週も遠足でお弁当だから色々使いまわせるものを
買ったり。

そして天丼買った。

食べるか悩んで食べたら冷めてまずくてすぐ食べれば良かったと後悔・・・

そしてイカを4杯買ってきて大根2本かって活力なべで煮物を作った。

旦那がさっぱりしたもので、しゃぶしゃぶか雑炊と・・・しゃぶしゃぶお肉買ってきたけど。
雑炊のほうがいいかもって言われて。

あとは、焼肉は、自分と凛々花用。

運動会のメニューは、凛々花は、キティーちゃんの顔のご飯とハンバーグと卵焼きとウインナー
旦那は、手羽元揚げ、卵焼き、ウインナー、私は、ひじきのハンバーグと筍の土佐煮
あとおにぎり。
タラコ、おかか、鮭、岩のり予定。

そしてマックに行った。
ナゲット懲りずに買ってきた。
15個食べて、ダブチ食べて、ラーメン食べて嘔吐した。

そして胃痛が激しく・・・のたうちまわるほどの痛みが30分。
冷や汗は、かくし。ムコスタを飲んで落ち着く。

病院行こうか悩んだよ。
胃カメラとかになったらいやだからなあ。
来週は、月曜日精神科のあとバイト毎日だから。

行けばよかったのかなあ・・・

ママには、食べものを食べると怒られるからこそこそ食べてる。
吐かないほうがいいから食べるのを止めなさいって。

どうせ吐くんでしょ?みたいなこと言われて。

うにせんを消化した。

味見した、大根といかも。

旦那は、帰りが少し遅くて・・・

8時半頃夕食、嘔吐して、またうにせんを食べた。
食べたくなかったのにな・・・

明日は、運動会。
親子競技は、旦那が出て私は、保護者だけのやつに出る予定。

明日は、5時半起きだ。