北海道に行ってきた。

22日、朝4時に起きて5時に出発。
7時半の飛行機に乗って旭川へ。
そしてレンタカー借りて旭山動物園に。
雨、気温5度。
めっちゃ寒い。

結構楽しめてたけど、上野動物園のほうが、動物は多かった。

かなり混んでてペンギン見るのに30分待ち。
雨がかなり降ってきて一通り見てサービスエリアで昼食。
ラーメンを嘔吐。

そしてそのまま宿へ。

夕食は、バイキング。
過食になってしまった。
嘔吐もそこそこで・・・
体重は、36キロ台。

温泉に2回、入って、凛々花は、みんなと別々に入ってた。

眠れなくて、夜中、歩いて寒い中、20分片道ロビーで過食嘔吐
そして二度寝

朝お風呂に凛々花と入って、昭和新山と熊牧場へ。
くまさんかわいかった。えさやり。
あと支笏湖に行った、お昼は喫茶店みたいなのしかなくて、天丼を半分消化。
朝も鮭とご飯と味噌汁を消化。


夜は、バイキング、かに、焼きたらば、ホタテ、サーモン、寿司、刺身、色々とあった。
過食、幸せな過食だった。

日中、旦那と喧嘩した。
謝ってきて、美味しいもの沢山食べて嘔吐も待ってるから
いっぱい食べて嘔吐していいからね、って腕をつかまれた。

心ではもう怒ってなかったけど気持ちとは、裏腹に振り切ってしまった。
でも仲直り。
旦那は、両親にゆっくり食べたいから、先に部屋戻っていいよって。
そこからまた過食嘔吐

まだ、36.5だった。

最終日、朝からアイヌ民芸館へ、熊の置物を買った。
そしてノーザン牧場へ。
ディープインパクトが居る牧場。

馬がかわいかった。
そして早めにお土産買うのに新千歳空港へ。
おにぎり1個買った。

海鮮丼を食べた、嘔吐。
天丼は、凄い大盛りだった。どっちにするか悩んだけど嘔吐出来なかったら、
困るから特選海鮮丼にした。

そして帰ってきて、夜中に過食嘔吐

次の日は、旦那も家でお仕事。
私は、薬飲んで寝てた。