バイト暇。

体重が一回37.85まで増えて今朝、36.6になった。
北海道行ったときより1キロ増し。
今朝は、寝坊してバイト遅刻。

みんな暇。おにぎり小さいのを3つ消化した。260キロカロリー
周りにそれだけ?って言われた。

あーいやだなあ・・・
ずっとメールしたりしてた。
5時過ぎにはあがって買い物へ。
しゃぶしゃぶのお肉、シチュー用の肉、とり団子用のひき肉。
ちょっとゆずを入れると肉の臭みが取れて香りよく出来るからゆずを買おうと思ったら
無かった・・・

さばみりん干し、銀鮭。白菜、えのき、こんにゃくなど鍋用のもの。
水炊きにしようかと。
鶏肉も買った。

とにかく今日は、喉が渇いてしかたない。

バイト先で500のペットボトル3本飲んだ。

十日前は、34キロだったのに、2キロ半かあ。。。
どうりで体調がいいわけだ。

痩せたい気持ちが強い。
でも先週ゴムのスカートもゆるかった。
着る服が決まってしまう。

洋服を楽しめないのは、辛い。

だから今でいいじゃないかって思うけどなかなか受け入れられない。

太ももおお腹も全て気持ち悪い。
肉、肉で・・・

もう点滴はいらない。

この痩せ願望が収まるまで来月は、無理やり不妊治療はしないでいようと思う。

新しいバイト探しやのんびりして、ダイエットもして。色々考えてしまう。

今回タイミングが1回しか出来なかったから出来てないし・・・
今年の妊娠は諦めるしかないなあ・・・
水天宮にでも行ってこようかな。

妊婦さんで沢山だろうけど。戌の日じゃない日にしないと混雑しちゃうね。
6年前いったきり。

バイト増やそうか悩んでます。

中旬まで休んでからかな。
今の店客が来なくて暇だからなあ。