動物園に行ってきた。

朝6時に目が覚めてお弁当つくり。
凛々花用、旦那用、ママ用、私も消化できるもの。
筍の土佐煮、ひじきの煮物、卵焼き、ウインナー、鶏の照り焼き、
かぼちゃの煮物、きんぴらごぼう
おにぎりは、たらこ、鮭、昆布、のりの佃煮。
私は、お弁当には、おにぎりはやめて普通に入れた。
のりおかかご飯、筍の土佐煮、ひじき、きんぴら。

8時半に旦那を起こして、さばの塩焼き、いかと大根の煮物、納豆を食べてもらった。

私は、朝、おにぎり1個食べた。

9時凛々花とママをおこした。

10時半出て年間パスポートを買って動物園。

そしてお昼、お弁当を消化。

一日中動物園を回った。

そういえば、朝、ママが私を抱きしめてくれた。
どうしたんだろう。
でも嬉しかった。甘えてしまった。

そして色々見てポテトフライを消化。
お腹は、パンパン。

また見て回って、4時半にようやく見終わった。

そして、デパートへ行き、えびちり用の海老とシチュー用のホタテと海老と鶏肉、
鮭、めかじき、私の好きな、数の子を買って。

そしてサマンサのお財布を買ってくれると旦那がいうので行ったら完売。
少しお金貯めてシャネルの財布にするかな。

妥協してサマンサで違うの買うより我慢したほうがいいよね。

夕食は、シチュー、冷しゃぶサラダ、メンチカツ。食べて嘔吐。
あ、ケーキも買ってきた、あと大豆ハンバーグ。

そして10時に寝た。そして凛々花は、8時に寝てしまった。
1時半におきたら凛々花も起きて、二人で朝までマック行ったり、買い物行ったり、
Wiiやったり。

セブンで、抽選券2枚ひいたらはずれだったら店員さんが何枚も出して
2枚当たり好きなのをくれた。

ラッキー。子供の力って凄いのね。
でも凛々花は、黙ってみてただけだけどそれがよかったのかなー。

帰ってきて過食嘔吐。店から電話で月曜日出勤して欲しいといわれたのでいく予定。