内科に行ってきた。

朝、6時におきた。
薬をちょっと多く飲んでてろれつがあまりまわらない。
体重は、少し増えてた。
昨日寝る前まで過食してたからだろう。
7時過ぎごろヒロちゃんと少し話しして8時に凛々花起こして。
シャワーを浴びて、また少し寝た。

12時に旦那と一緒に出た。
早めに着いたが2時に診察。
カリウム、腎機能少し悪くて、尿も蛋白が少しあって、アルブミンの数値が少なくてって
感じ。
血圧は、上が70で、下が53。低いね。って。また点滴。
血管痛があって辛かった。

4時半までかかり、病院でおにぎり5個とうどんを食べて嘔吐。

点滴中に過食したくてたまらなかった。

なのに新宿に寄って、カフェでサンドイッチを食べて嘔吐。
消化したのは、朝おにぎり2個。

アルタに寄って色々見て、紀伊国屋に行って育児の本を買ってきた。
いつの間にか、6時半。
赤坂見附へ。
サブウェイでサンドイッチを消化。凄く過食したくてたまらない。

そして7時過ぎに旦那から電話。
一緒に帰ってきてデパートでこおろぎかって、デパ地下で、チャーシューと焼き豚。
同じだけどラーメン用のバラ肉のチャーシューとチャーハン用の焼き豚。

夕食は、チャーハンと白菜のクリーム煮と、シュウマイ。
あまり食べる気がしなくてそこそこ食べて嘔吐。
なのに、食べたくなって、おせんべいを食べた。
あと、お餅。

太りたくないけど、食べないと消化しないとお腹がすいて眠れないし。

明日は、産婦人科
体温が落ちてきてるからそろそろ生理かな。今26日目。

29日から30日だからあと3.4日で来るはず。
来なかったら体重増やさなきゃ。朝、35キロ夜36キロって感じになってるみたい。
でも今晩は、計らない。
昨日、計って増えてて過食嘔吐になったから。