法事。

昨日は、朝眠くて10時半まで寝てた。
一応、朝ごはん作って、体重も増えたままで、36キロ。
2キロも増えたまま。このまま太って行くのかな。

そしてクッキー5枚食べて二度寝してた。
買い物とクリーニングを取りに行って。

帰ってきて借りたCDをパソコンに入れたりしてた。
3時までだらだらとDVD観てた。
そしてレンタルショップゲオに返しに行ってきた。

駅前まで行って入金して本屋へ。
育児の本と心理テストの本を購入。
そして洋服みたりしてた。

サマンサで財布を購入。
18000円くらい。

本当ならシャネルの財布が欲しかったけど。
高いんだもん。

コーチや、グッチだったら2万以下で買えないもんね。

お金貯めるまで我慢だ。あとは、旦那が4月から役員になる予定だから給料に期待。
ってあがるのかあ?ってどうかな・・・
頑張って旦那!

そしてしばらくまた本屋でパスタの本見てたけど
私の求めてる味がなく・・・

ただ、ゴルゴンゾーラのパスタは、興味があった。
でも買わずに。
旦那が8時過ぎるというので先に帰ってきた。

そして凛々花とママ用の鮭雑炊と、白菜の煮物、コンソメスープ。
作って、イカとタラコのバター醤油味とほうれん草とベーコンとしめじのパスタソースを
作っておいた。

そしたら、リビングの電気が切れてかいに行った。

旦那は、9時半くらいに帰ってきた。

タラコとイカのパスタが気に入ってくれた。
ほうれん草は、ガーリック醤油にした。

新しいね、美味しいよって。あと白身魚のフライを作った。

そしてすぐ寝た。

朝、8時におきた。

今日は、旦那の祖母の四十九日の法要。
11時頃迎えに来てもらって、八王子へ。

法要のあと納骨。
会食では、さっぱりしたもの。
しかし天ぷらで胸焼け。

吐き気がして半分くらい嘔吐した。
朝、春雨を食べた。

5時半くらいに帰ってきた。
疲れた。

スーパーへ行った。
半額でわっぱ飯が売ってたから4つ買って、舞茸ご飯と焼きうどんを半額で購入。ピザも
半額で買った。でも3000円くらい使った。

作ろうと思ったけどだるくて。

帰ってきたら作れたかもって思って。
帰り道に焼き鳥屋に寄って手羽先揚げを買ってきた。
あとは、しゃぶしゃぶお肉のサラダを作った。

その前に、おにぎりを食べた。
消化した。

夕食は、8時になった。
旦那が徹夜でお仕事だからあまり早いとお腹すくからと。
夕食過食。嘔吐した。
そしたら朝食べた春雨が出てきた。。。

そのあとお風呂はいってもまだ、過食衝動があって何度も食べては吐いてを
繰り返す。
なんで眠剤飲んだあとこんなに食べたくなるんだろう。
今、プリッツを食べたけど頭の中今日買ってきたピザが気になって仕方ない。

飲んだ薬が効くまで食べたくない。

嘔吐も嫌、過食も嫌。
なんで食べなきゃいけないの?

眠剤効くまでそわそわが嫌。あー食べたい。過食したいよ。