プレステ3を買う。

朝、5時に起きたら旦那が寝るのと入れ違った。
そしてネットで買い物したりしてた。
8時になって、おにぎりを作ったりしてた。
10時にビックカメラに行って、プレステ3とソフトを買った。

帰ってきて過食して3時間寝てしまった。
少しだけ出てきた。
今朝、体重が減ってたのに過食して嘔吐しないで寝てしまったので太る。

で、凛々花と旦那と私で交互に2人用の真・三国無双5をやっていた。
今日は、夕食は、海老チリとイカと蓮根とピーマンのオイスター炒め。

旦那は、見た目が悪いがオイスター炒めが美味しいといってた。
てりが必要だとか。
色々言うけどそれが私の料理を旦那好みにしてくれるから嫌でもない。
夕食嘔吐後、また過食嘔吐

旦那がお風呂に入る前に少し眠りたいといったので・・・
本当は、早く寝たいのが本音。

明日は、精神科。
曜日を変えたいが・・・月曜日がフラダンスだから。
月2回しかいけないから。

来週は、個人面談。保育園の。

旦那と今日は、二人で買い物に行ったけど、3人、4人居たら子供がね、
痩せたいとかなくなるんじゃないかって。
そうかなあ・・・

義母も法事で赤ちゃん見てかわいいとか、見てると
妊娠出来ない嫁として申し訳ない。

ママも凛々花が赤ちゃんの写真を今日見て、赤ちゃん抱きたいなあとか。

旦那も欲しがってるし。

実際、今回生理の出血が少ないから・・・
今回は、タイミングだけで排卵誘発剤すら飲まないから。

今月は薬を一切使わずにいくから。なんか不安。
来年、凛々花は、6歳。来年妊娠出来ても、産まれたら小学生・・・
あー、45キロまで増えたときでも妊娠出来ないから
何もかも嫌になってたら今に至る。

とことん痩せてやろうって思ったけどそれもかなわず。

生理で判断して怖くてやせれない。
赤ちゃんが欲しい。

前は、妊婦さんを見ると背ける自分が居たけど。
今は、ただただ、妊娠すら出来ない、壊れた身体。
辛い。