なんかだめ・・・

夜中、1時半に起きた。
過食衝動とタバコが切れたのをきっかけに食べた。
朝も覚えてないけど過食嘔吐したような・・・

途中で寝たりおきたりしてたかんじ。

ヒロちゃんともお話した。

朝、お弁当作って、10時にバイトへ。
みんなと暇だよねって。
2人しかお客が来なくて、朝からいる3人私を含め、4時まで暇だった。
私は、4時あがり。

かえって過食嘔吐した。
半額で買った、カツどん、帰り道の立ち食いそばのラーメン、焼きうどん
うどん、お寿司など買ってきた。
夕食昨日におでんが残ってたのと賞味期限が近い、ぶりがあったから、お寿司と
おでんとぶりの照り焼き、いわしハンバーグ。

嘔吐。

甘いもの食べたくてクッキー3枚食べて、キャベツの千切りを消化。