いっぱい。

今日は、凛々花のプール。
旦那は、風邪。私は、苛々。
喧嘩してしまった。

苛々して大声を出してしまった。

そしてバイト先から電話。
人が居ないと。
お弁当、豚肉を玉葱としめじの卵とじ、こんにゃくの金平、はんぺんのチーズ焼き、
ぶりの照り焼き。おにぎり。

そして行ってきた。

暇。

幸い、テレビが夜だから見てても大丈夫だった。

終わって、片付けしてから、一人だったから。
9時から待機室に居て掃除してた。

事務所へ行って、きまずかった、Nさん、今日も暇だったから
今度カラオケ連れてってと。
30分くらい色々話してた。

ちょっと気を許してくれた模様。
今度行くんだ。

1個下だけど・・・見た目、年上?
っていうかや○ざ?

坊主にめがねにスーツ。この業界だからどんな人か・・・
色々話したからかわだかまりは解けたかな。
苦手な人ほど話しなくちゃね。

きっと好きな人には甘えてついついなんでも話すけど、
苦手な人ほど話していいところを見つけないとね、

今、深夜の3時。
旦那はゲーム。
私は、ウィンタミン1シート飲んでて、北海道で買った、赤ワインとカマンベールチーズ。

ボジョレーのせいかチーズが安く売ってる。

待機室でスパークリングワインを1本あけてきた。
飲みすぎか・・・
旦那は、月曜日から出張。