凛々花サボり。

朝起きたら、ママ寂しい、ママ寂しい。
保育園行くの嫌。ママといる。
こうずっと言われてしまった。。。
駄目な母親・・・ついつい一緒に居たいと思ってしまった。

今日は、病院かもだったのに。

結局病院は、30分後に繋がって、先生から、21日水曜日見てくれることに。

先生は、出張あけで忙しかったみたい。3〜4時間待ちらしい。

そして、ウィンタミン、12錠飲んだ。
昼前に少し効いてきて横になったり。

凛々花には、ねちゃわないでって言われて。。。
一緒に、三国無双をやってた。

休みなく・・・・

お昼に卵サンドを食べさせて、夕食、お弁当って言ったら怒ってしまった。

嬉しかったけど、ママのご飯が食べたいの!!!
そしてお風呂はいって一緒に入って、遊んで、ゲームして。
寝るように促して、3時まで眠れなくて。

6時半ごろおきてしまった。