9万落とした。。。ショックーーーー。

今朝、起きたら10時。
過食嘔吐
怖くて体重は計らず。

おきてから旦那のご飯、昼も兼ねて、ささみとかまぼことしめじと卵とねぎの
鍋焼きうどん。

私は、カップラーメンとか食パンで過食。

バック見たら、9万ない。落とした。ショックー。
来週から毎日ラストまでやる。

はああ。。。

そしてママも一緒にフラダンスのスカートを買いにお台場へ。
途中、すずめが生きてたけど蹲ってた。

そっと抱き上げ、着てたダウンの帽子のところに入れて動物病院へ。
鳥はやってないけど、獣医さんがもう身体が冷えてて、目も開かないから
時間の問題だよって。

温めてあげてって。
家に戻ってトカゲ用のヒーターに乗せたらピクンと動いてそのあと
動かなかった。

死んじゃった。

でも道路で猫に食べられるよりマシだよね。

今晩埋めてあげよう。さわ

抱き上げたときまだあたたかったからだは、徐々に熱を奪われてしまった。そして
身体が硬くなってしまった。

見届けただけ。

小さな命が去ってく。
数十分の出会い、別れ。
涙をしてしまった。

小さなすずめが生きてたことは確か、羽を広げたから。
ついつい動物好きな私は、駄目だね、すずめを見つけたのは旦那。

ついそっと抱き上げてしまった。

野生だからきちんと家に帰ったら除菌をしないと駄目だよ。

そしてお台場へ。
ヴィーナスフォートへ。
マウナロアへ。
スカートをかってもらった。

色々見て回って、食事。
マグロの漬け丼を食べて軽く嘔吐。

そのあとスタバへ。

帰りに、焼き鳥を地鶏屋さんでかってきた。

夕食は、無し。

夕方に食べたから。
軟骨の焼き鳥を食べた。

凛々花が寝てしまった。ママに部屋で。

で、旦那と一緒によるカラオケへ。

5時まで歌ってた。
そして飲み屋へ。

軽く飲んでからラーメンを食べた。

嘔吐したけど。

体重は怖くて乗れない。お腹が妊婦になってる。
マジヤバイ・・・