精神科でラリってた。

朝起きて体調が悪くて・・・病院に電話して薬飲むのをどうすればいいか
主治医に聞いておいてくださいと言った。
ウィンタミン12錠飲んで、バイトは夜からだから寝るつもりでいた。

とりあえず、朝過食して寝てしまった。
2時間経ってそこそこ嘔吐。

病院に電話したら主治医がこれたら来ていいというので電車の中で
ふらふらしながら寝ながら行った。12時に着いた。

寝てた。
3時半に呼ばれた。3時間半も待たされてた。
ろれつが回らず。

リスパダール1ミリグラムを処方された。ラリってたから主治医に
気づかれたかも。。。

そしてタリーズでアイスコーヒーとベーグルを消化。
旦那に電話。

ろれつが回ってないから早く帰って寝てといわれた。

あ、病院で点滴してく?って言われてふらつきやめまいもないから断ったけど
点滴して寝て帰ればよかったと後悔。

病院近くからファックスで処方箋を頼んで、駅まで戻って
電話したら10分くらいで出来るといわれていったらおいてないから明日の午後だって。
電話で伝えてくれればよかったのに。むかつくが・・・

薬でラリってて怒ることも出来ず・・・
スーパーの半額と菓子パンとか沢山買った、マックも行ってきた。

帰ってから過食嘔吐

今日は、鍋焼きうどん、切干大根、チキン。
食べて嘔吐。

りんごを食べてみかん食べて

眠くて22時からラストまで自宅待機。
倒れるように寝た。