バイト、寝ぼけてた

朝旦那に朝食を出した。
卵焼きとさばのみりん干しとご飯。寝た。
旦那が起こしたらしいがごめん、寝かせてと。

起きたら凛々花を起こす時間。

眠くて仕方ない。2時からバイト。
産婦人科へ。
4時から働いた。

旦那と連絡がつかず。
あ、お昼は、ねぎとろ巻きとおにぎりを消化。

いつもの待ち合わせ場所に向かってメールしようとしたら旦那が丁度きた。
凛々花にケーキを買って帰ってきた。

今日は、あんかけラーメン、手羽塩、しゅうまい。
嘔吐。

そのあと過食して22時からいままで待機してた。
おせんべいと沢山食べた。

過食したくてたまらない。
24時まで眠剤飲めないのが辛い。

抹茶ミルクとキャラメルマキアート、ミルクティー、豆乳ラテの
インスタントを無印で購入した。

寝る前に飲むのが楽しみだ。

あとヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーを買ったけど
ゴディバのほうがぜんぜん違う。

マジどうしよう。

旦那はお金落としたの最初はマジかよって言ってたけど
素直にごめんねって言えばいいのに。

財布落としてしまうよりマシだよって言ってくれた。
バイトするって言ったら無理しないでねって。

色々と旦那は考えてる。