ママのフラダンスを見に行く。

朝、6時45分に目覚めた。
旦那の朝食時間に。
休みなのに・・・そして過食嘔吐

さらに。。。9時半にスーパーへ。
旦那を起こしてプチ過食嘔吐

大倉山まで行っておにぎり2個消化した。

そしてママのフラダンスを見た。
帰りに渋谷寄って〜とか考えたけど疲れたので池袋まで
戻った。

洋服見たりしてた。
こんだけ太ったら着れる服がありすぎて・・・
でも買わず。

無印で買い物。4000円くらい食品を買ってしまった。
抹茶ラテやカフェモカやらキャラメルマキアート
フレーバーコーヒーとか買ってるから。

そしてこたつを見たら欲しかったからシンプルなやつがあったから。
買おうか悩んだけどとりあえず、他も見てからにした。
時計も壊れたけど結構高いのね。

店から電話。
明日出れないか?って。
休みだったけど出ることにした。
10時からだからおきれるか不安だ。

夜は、明太子パスタ。
旦那は、卵粥と味噌汁。