薬効き過ぎ・・・

昨日は、バイトお休みしたので、薬を10時に飲んでソファーに倒れてた。
旦那曰く、ラリってて何はなしてるのか分からないくらいだったらしい。
ろれつが回らない。

ベットに運ばれて、凛々花は、先にママのところへ行ってしまった。

起きたら5時、だんなはゲーム。ヒロちゃんから沢山届いたから。

ガンダム世代だから仕方ない。

まだラリっててしゃべれない・・・フラフラになりながらコンタクト(ハード)をケースに
入れるのにかなり時間がかかってまた寝た。
起きたら9時半。

凛々花は寝てた、10時におきてきて旦那はダイエット中だからマックに
プールの帰り寄るのは、かわいそうだからスーパーの特売日だったから
一緒に買い物。

1万ちょいお買い上げ。
袋が4つくらい。冷凍食品が半額だったから買いだめ。
過食用、あとは、ウィダーインゼリーやカロリーメイトや、ブラン、ヨーグルト
こんにゃくラーメンとか。

あとは、日用品。

帰りにマックへ。

一緒に食べて、家に帰って嘔吐。
1時になったので旦那を起こす。

2時に出てプールへ。
見学しながら旦那が、凛々花にトトロとかたぬきとか言われるのが
本気でむかついたらしく。

目標は、20キロ減。

ダイエットしてリバウンドしたらしくしかも元より多く。
体重計れば、いいのに。
昼旦那は、カロリーメイトとヨーグルト。

私は、リゾット。

凛々花には、チキンナゲットを揚げて炒飯を作った。

食べてからブックオフへ。

帰りにお弁当かって帰ってからプチ過食嘔吐
あまり吐ききれない・・・
体重はかったら39キロ。。。

撃沈。

やっぱり。
5キロ以上も太った。

しかも11月頭は、35キロだったのに。

消化癖が
ついたか・・・かなり鬱。
デブだあーーーー。最悪。デブデブじゃんよ。太もももお腹も出てた骨も。

痩せたら気分は楽になるけど動けないからなあ・・・

今は、体力ついてバイトもいけるし。

旦那の夕食ないから凛々花には、うどんを作った。わかめとしめじとニンジンと卵の。

19時から24時までバイトの待機。

過食衝動来ないようにリゾットを消化。
24時過ぎたら過食しそうだなあ・・・

ああ、5キロ。とんでもない。

旦那が食べないけど逆にダイエット食品のほうがお金かかるなあ。

頑張って痩せさせてあげたいな。
一緒に痩せたいなあ。
過食してるからこんなに太ったんだ。嘔吐がなかなか出来ないからな。
昨日はラリっててポテチ食べたんだ。今日は、ゲームが沢山あるから
凛々花とゲームばかりしてる。