ダウン。

朝、6時半に起きて頭ぐわんぐわんしてた。
倒れそうで・・咳、鼻水、くしゃみ、微熱。
朝一でお店に電話。
病院行って、インフルエンザの検査してくださいと。

接客業だから、ちゃんとしないとね。

朝、旦那のご飯作って、凛々花起こして、食べさせて、
10時になって病院へ。
1時間半待って、薬貰った。陰性。大丈夫。
ウィンタミン2シート飲んでたからフラフラ。

薬局の安売りで、風邪薬と下剤2箱とビタミン剤と生理用品と化粧品やら購入。

ケーキをオーダーしようとしたらクリスマスケーキのみと。

3段のケーキを限定だったので見たら12000円。
高いなあ。

2個買う予定だから、予算は、1つ5000円。もうひとつは3000円。

クリスマスと、入籍記念日用。
ケンタッキーと。
御寿司。

2万は最低いくなあ。

デパ地下をうろうろ。
色々ケーキを見てた。

眠気と過食衝動が来た。
で、帰ってきた。

ローソンまで頑張って寄った。
遠回り。ミッフィーグッズが欲しいから。

過食が2回。2時間した。
ポテトサラダ1キロ、食パン、菓子パン、ラザニア、ドリア、から揚げ、
カレーライス、など。

そしてまた薬飲んで寝た。
凛々花が泣く声がしておきた。

ママおきないんだもんって。
泣いてた。ごめんね、

一緒にゲームしてた。

渡りがにの味噌汁、タン塩の焼肉、ほうれん草のソテー、昨日のおでん、
軟骨からあげ、秋刀魚。

旦那にありすぎって言われた。

嘔吐、39キロ。
減らない。そりゃそうだ。こんなに食べてたら。

また過食嘔吐した。

今、顔のパックしてる。気持ちいいー。

今日薬局で買ってきた。バイトもないし。楽。

タバコが切れそう。早く寝たいけど昼間寝てしまったから眠れない・・

凛々花とは離れてママと寝てもらう。

今日は、デニムを履いてたけど足がかなり太くて鬱になった。
お腹もかなり出てて、恥ずかしい。

こんな身体受け入れろって言われても・・・

受け入れなきゃ。
産婦人科でも排卵も順調だし、生理もちゃんとしてるし。

今日は、おにぎり2個、軟骨から揚げもヨーグルト、ご飯も消化してる。

体重が変わらないから、今が安定してるのかも。
風邪ひいて旦那は、かなり仕事してたから、休んでいいと思うよって。

明日は、さおりちゃんと会う日。楽しみだ。